2014年11月18日火曜日

下見に行ってきました!!

お久しぶりです!だんだん寒くなってきておこたが恋しい季節になりましたね。
今年もけんちく寿プロジェクトの時期がやってまいりました!
今年は年明けに熊本県伝統工芸館の厄晴れをお祝いします^^

ということで下見に行ってきました。


地下も光が差し込んで素敵な空間です。


庭もとても気持ちいい空間でした。
お天気が良ければ庭で何かできないかなぁ。なんて考えたりしてます。



今年の開催日は1/10(土)当たりの開催を検討しています。
決まり次第随時TwitterやFacebook等で更新していきますのでお見逃しなく☆

0 件のコメント:

コメントを投稿